24 6 / 2014

みきちゃん(*´ д ` *) はわ〜!♡

(元記事: new-ship (miomakoから))

09 6 / 2014

みおりんと優子さんの組み合わせ(*´ д ` *) はわ〜!♡

みおりんと優子さんの組み合わせ(*´ д ` *) はわ〜!♡

(出典: akb48gifs)

09 6 / 2014

(出典: akb48gifs)

09 6 / 2014

(出典: akb48gifs)

09 6 / 2014

sokovo48:

Takamina’s Google+ 2014-06-09 21:21

高橋みなみぐぐたす原文

優ちゃん本当にお疲れ様でした!

そしてありがとう♬

親友は断られたけど、笑

これからも『戦友』としてよろしく‼︎‼︎
大好きだよぉー‼︎

Takamina’s Google+ Translation

Really Yuuchan thanks for all your hard work!

And thank you♬

Though you didn’t want to be my best friend, Laughs

From now on here’s to being 『Comrades』‼︎‼︎
I love youー‼︎

09 6 / 2014

ken0727:

Thank you !!!  Yuko !!!   Graduation

Ooshima Yuuko   20140609   

08 6 / 2014

mos-rin:



渡辺麻友  -  2:08



 #AKB48
 
 







 
AKB48 37thシングル選抜総選挙第1位皆さん、沢山の応援を本当に本当に本当にありがとうございました!!!今までの人生の中でこんなにも嬉しいと思ったことはありません。幸せです!!悪天候の中、何時間も会場で見守って下さったファンの皆さんも本当にありがとうございました(T_T)あたたかくして、ゆっくり休んでくださいね!今日はこの辺で…また明日!おやすみなさい。





まゆゆおめでとう(*´ д ` *) はわ〜!♡

mos-rin:

渡辺麻友  -  2:08

 #AKB48

 

 

 

AKB48 37thシングル選抜総選挙

第1位

皆さん、沢山の応援を本当に本当に本当にありがとうございました!!!

今までの人生の中でこんなにも嬉しいと思ったことはありません。
幸せです!!

悪天候の中、何時間も会場で見守って下さったファンの皆さんも本当にありがとうございました(T_T)
あたたかくして、ゆっくり休んでくださいね!

今日はこの辺で…
また明日!おやすみなさい。

まゆゆおめでとう(*´ д ` *) はわ〜!♡

08 6 / 2014

mos-rin:

<37thシングル 選抜メンバー>

16位 39120票 AKB48チームA 川栄李奈

(出典: mdpr.jp)

08 6 / 2014

mos-rin:

<アンダーガールズ>

32位 21877票 AKB48 チーム4 加藤玲奈
初めてのランクインでこんな素晴らしい順位をもらえてすごく嬉しく思っています。これからも前を向いて頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いします。

31位 21972票 SKE48 チームKII/NMB48 チームBⅡ 高柳明音

(出典: mdpr.jp)

08 6 / 2014

mos-rin:

<ネクストガールズ>

48位 16449票 HKT48 チームKIV 本村碧唯
もう呼ばれないと思って諦めていたので、呼ばれて夢かと思ってほっぺをつねってみたら痛くて、もう本当にすごく嬉しかったです。48位はみなさんからの期待が詰まっていると思うので、その期待に応えられるように頑張ります。

47位 16726票 AKB48 チーム4 佐々木優佳里
私は今回はじめて名前を呼ばれて本当に幸せです。いつかは選抜メンバーになっていつかはセンターになれるような人になりたいと思いますし、ファンのみなさんとたくさんの思い出を作っていきたいです。たくさんのハピネスを受け取ってください。

46位 17479票 SKE48 チームE 岩永亞美

(出典: mdpr.jp)